ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

3人で女子会  

MSちゃんと飲み!

ラインのグループがきっかけで仲良くなった子で、

最初は2人で飲みに行く予定だったんだけど、

終電まで帰らない予定だったらしく、

ラストまで残れるKちゃんも誘って

女子会をしました!


KちゃんはMSちゃんのラインの集まりで

初めて出会った女の子。

だからMSちゃん経由で知り合ったようなものですね。

その時はあまり話さなかったので

良いきっかけになると思って楽しみにしてました。


時間になって待ち合わせ。

もうタダ飯で定番の相席バーへ。

みんなの行きつけらしいw

相席になるまではいつも通り(?)

女子特有の下ネタ話で盛り上がりましたw

乳の話からいろいろとw


2~3組話したかな?

なぜかラストは50代くらいのグループと相席で

ちょっと疲れました・・・(^^;)


続いては2軒目の相席居酒屋。

こっちでも楽しくワイワイできました。

年齢当てクイズMSちゃんが始めて、

MSちゃんは21歳、

私は24歳、Kちゃんは28歳なんだけど、

何回聞いてもKちゃんが最年少に見えるらしく、

私とMSちゃんが競う感じにw

一番ひどくて30歳って言われた・・・orz

MSちゃんに関しては必ずアラサー~30代w

大人っぽいからな~。

でも確かに大人になってからの年齢って

分からないですよねw


そしてラストも3軒目の相席居酒屋w

午前3時を目途に私は先に帰りました。

次の日は彼氏さんと遊ぶ予定だったので

ドタキャンが嫌いな私は何が何でも帰りますw


19時スタート→3時解散で
(MSちゃんKちゃんは6時までw)

1円も遣わないこの幸せ・・・!

こういうときだけ女で良かったって思いますねw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 遊び

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント