ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

Tさん家でBBQ  

カラオケオフのときに

ラインのグループから仲良くなった

AYちゃんを誘ってTさんのBBQへ!

それを知った小学生から付き合いのあるAKちゃんも

参加することに。

そして今回はHくんも興味持ってたから

タメ組4人でTさんの家へ。

もう何回目になるかな~、

結構来てると思うw


まずはAYちゃんを迎えに行って、

その次にAKちゃん。

Hくんは現地集合だったんだけど

早く着いたらしくラインが入ってました。

でも運転してたんで返せず

長い時間待たせてしまった申し訳ないw


そして4人でTさんの家へ。

既に始まってて、

とりあえずお腹を満たそうと

お肉をたくさん食べました!

お腹すいてる人が集まりすぎて

焼く人大変そうだったw


Hくんは初参加のくせに馴染みすぎて笑えるw

AYちゃんは途中から来た小学生に

メロメロになってましたw

AKちゃんは私の友達でもあるDくんに

ちょっかいかけて遊んでたww


今回は前絡めなかった人たちとも

よく喋れて良かったです!

Tさんの彼女、ギャルだから

キツイ系かと思ってたら

全然普通に話せる子でしたw
(しかも可愛いし若い・・・)

逆にTさんとあんまり絡めなくて

残念だったな~。

あえて距離を置いてくれたのかもしれないけど。


やっぱり楽しいなぁ、ここの集まりは。

今回も20人以上来てたと思います。

Hくんはオールしたらしいw

私たちは2時くらいに退散。

友達や顔見知りも増えたんで行って良かったです。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 遊び

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント