ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

初めて友達にサプライズされました  

今日はこちらもラインのグループで知り合った

Yちゃんとごはん!

なんと家でご馳走してくれるとのこと。

人に料理振る舞えるのってすごいな~羨ましい。


ナビに誘導されてYちゃん家に到着。

めちゃめちゃ迷いましたw
(ようやく偶然たどり着いたって感じw)

1時間ぐらいずっと話し込んでました。

途中でネコちゃんが帰宅。

私飼い猫触るの初めてかもしれない。

この子おとなしく触らせてくれるんですよ!

ずっと飼い主にすり寄ってて、

めちゃめちゃ可愛かった。

話聞いてたら、ネコは犬よりも

トイレのしつけが楽らしいです。


Yちゃんは最初犬派だったんだけど、

ネコ飼ってからはもう完全なネコ派らしいw


この子は座椅子でしか爪とぎしないみたいだけど、

先住のネコちゃんたちが

あらゆる家具に爪とぎしてる形跡がありましたw

ここらが個人差なんだろうな~。


Yちゃんは彼氏のKさんと同棲してて、

私はYちゃん経由でKさんとも知り合いだったので

気兼ねなくお邪魔してましたw

しばらくしてKさんはお仕事に行ったので

Yちゃんの手料理をネコちゃんに癒されながら待機。

なんと豪勢に

ちらしずしやら卵焼きやらチキンソテーやら!

味もとっても美味しかったです!


実は6月6日は私の25歳の誕生日なんですが

そのために今日誘ってくれたとのこと!


雑貨やお菓子(大好きなヨックモック)のプレゼント、

さらにショートケーキまで用意してくれてました。

全然気が付かなかったし、

友達からサプライズされたのは初めてだったので

かなり嬉しかった!!!


これは私もお返ししなきゃですねww


浅く広くな関係を好む私ですが、

こういうのが本当の友達っていうのかもしれませんね。

Yちゃんに感謝です。本当にありがとう!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 遊び

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント