ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ケンカなしの飲み  

彼氏さんと誕生日前デート。

「行きたいところある?」って聞かれたので

彼氏さんと行きたかったマジックバーと

答えたんですけど、

彼氏さんの思い描いてたプランではなかったらしく

他のところにしようって・・・


こんな感じでいつも私が行きたい店には

行ってくれなかったので、

さすがにムカついて何が何でも

マジックバーに行きたいと駄々をこねました。


結局折れてもらって、

まずは私の好きな侍系列の居酒屋へ。

周りがうるさかったけど

ご飯がおいしかったのでここにして良かった!

前回もマジックバーに行く予定だったのに

一次会で飲みすぎて

彼氏さんが眠くなって退散→嫌な思いをする

この流れだったので

「飲みすぎないで」と釘をさしてましたw


そしてようやく!念願の!マジックバー!

彼氏さんも楽しんでくれました。

きっと気に入ってくれると思ってたんですよ。

店員さんともいっぱい話せて良かったです。


彼氏さんと飲みに出ると

基本的に気まずくなったりケンカになったり

嫌な思いしたりっていうのが多かったので

今回は楽しくて良かったです!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント