ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

誕生日前デート  

そして誕生日前デートパート2。
(当日会わないから誕生日デートでも良いんだけどw)

おじさんが最近カフェをオープンさせたので

行ってみることに。

・・・ところが、かなり繁盛してて満車でしたw

ついでに私の好きなお店があったので

そこでランチ。美味しかった!


続いて近かったのでそのまま海へ。

波の音聞くの好きだなぁ。和む。

少しぶらぶらして買い物して帰宅。


あれ・・・?

いつもならもう誕生日プレゼント貰ってる頃・・・

思わず聞いたら「何が欲しい?」って。

あらら、考えてなかったみたい。

今までがネックレスとか大量のミニチュアとか

事前に用意してくれてたのでちょっとガッカリ。

結局そのとき欲しかったWiiのソフト「零」(中古)を

買ってもらいました。
(これが名作で結果的には良かったんだけどもw)


でも話を聞いてると

今までのプレゼントでネタ切れらしい。

んー。分からなくはないけど・・・w

物欲のない私でも

プレゼントは嬉しいものだよ(´・ω・`)

何とも寂しい気持ちの残る25歳の誕生日でしたw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント