ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

女友達との旅行  

【大阪旅行パート1】

待ちに待ったMIさんと大阪旅行!

友達と旅行に行くのは2回目。

今回は完全に私のプランで企画しました。


金曜の夜から飛行機で飛んで

監獄レストラン ロックアップ梅田店へ。

せっかくだからと言うことで

誕生月なのでバースデープランにしました。

自分で自分のバースデーを祝う私w

予約するとき、

ケーキプレート

『「まゆりん誕生日おめでとう」で

よろしいですか?』

って確認取られるの恥ずかしかったw


エスカレーターで店の前へ。

おっほwww雰囲気出てるwww

店の前から風?のようなBGM・・・

さらに案内された入口は

どう見てもお化け屋敷・・・!

鏡張りのこのゾーンを抜けないと

店内には入れない模様。

これ軽くハロウィンのUSJだよ!!ww

思ってたより長いしww

思わずMIさんと手をつないでゴールw


ようやく店内に入ると

ポリスコスプレのイケメンさんが。

「どんな罪を?」って聞かれるのは

ネットで調べて知ってたので

「わいせつ罪です!!」ww


牢獄の個室に入って早速オーダー。

せっかくなので500円プラスして

試験管とかに入ったオリジナルカクテル付けました。

でも味は・・・ただただ甘ったるくて

胃もたれがすごかったです・・・w

ごはんも見た目も楽しく美味しかった!


そして・・・突然の・・・

暗転!!(ほんとに突然)

BGMが流れ・・・語りが始まり・・・

これが結構こわいのww
(↑怖いと笑ってしまう人)

そして大量の貞子が・・・!

驚かしにめっちゃ来る!

そして個室の中にも来る!!

さらにゾンビに壁ドンされる!www

10分ぐらいあったかな。

想像以上に楽しかったw

そしてイベント後、アナウンスで

「今日はまゆりんさんのお誕生日です~!」

「おめでとうございます~!」
(ごめんなさい!今日じゃないんだな!ww)

そして大きなケーキが!(ホール半分ぐらい)

写真も撮ってもらって大満足でした。

ここまた行きたいなー!

パート2に続く



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント