ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

女友達との旅行②  

【大阪旅行パート2】パート1の続き

夜遊びしたので遅めに10時チェックアウト。

周りは掃除中だったwすみませんw

そしてCoC○情報屋。いいのかこれw


前回の一人旅ではまずいパンケーキ食べてしまったので

今回はリベンジ。

サンシャインというお店です。

お店は地下にありました。

時間を忘れるようなレトロな店内。

そしてお待ちかねのパンケーキ。分厚い!

バターが溶けて滑り落ちてお亡くなりになってしまったw

味も絶品!!!

来て良かった・・・!


続いては定番にUSJ。

MIさん人生2回目らしいw

それは楽しいに決まってる!!

ハリーポッターエリアのチケット発券して

ショップ見て回って

ジョーズ乗ってブラブラしました。

ハリーポッターエリアのジェットコースター、

子供向けかと思って甘く見てた・・・。


めっちゃ怖かったですwww

70分待ちましたw


前回城内入れないと思ってたら、

ほうきのアトラクションの入口から見学できたみたい!

途中で道が分岐してて、

ハリー・ロン・ハーマイオニーが

立体化?映像で映し出されるんだけど、

本当に目の前に立ってるみたいで凄かったです!

ジョーズも安定の面白さw

ただし冷凍パイン?は味がしなくてまずかったorz


最後は心斎橋~難波で買い物。

たまたま通りかかった店が

「580円」とか破格で服売ってて(しかも可愛い)

古着かと思ったら

まさかの新品・・・!

店内ごった返してたけど、

現品じゃなくて新品を棚から出してくれるし

寄って良かった!次も行きたいです。


念願のパブロのチーズケーキも買えて、

無事空港へ。

かなりの詰め込みツアーでしたが

満喫できました!

帰りはさすがにMIさんも爆睡ww

とても楽しかったです!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント