ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

昔好きだった人と再会!?  

幼稚園から付き合いのある幼馴染

Mちゃんから連絡があって、

「出会いが欲しいから相席居酒屋付き合って」と。

私は誘われたら断りませんw


この子は昔から事情のある子で、

幼少期に離婚再婚を何回か経験してて

県外に腹違いの妹もいる。

自衛隊員と出会って結婚予定だったので

ようやく幸せになれると思ってたら

その彼に脳腫瘍が見つかって

腫瘍の場所が悪く手術もできず、

昨年亡くなってしまいました。

なんだろう、幸せになっちゃいけない子っているのかな。

一番付き合いの長い子なので

幸せになってもらいたいんですけどね。


今にも降りそうな天気の中

実家同士が歩いて5分のところにあるので

一緒に自転車で街中へ。

まだ時間が早かったので

ひたすら食べてダベってました。

幼馴染とはいえ腐れ縁感も強いのでw、

半年に1回、1年に1回しか会いませんが

久しぶりに会って話すと楽しいですね。


今回も何組かと相席になって

ワイワイ話しました。

フリーだったら

ガッツガツいくところですがw、

そうじゃないのでモードオフ。

私こういうところの切り替えキッパリしてるので

我ながら策士で肉食だわと思いますw

普通にサバサバした感じで楽しめました。


肝心のMちゃんはというと、

人見知りだから人が来ると喋れなくなるらしいw

話も振りながら、

2軒目の相席居酒屋ではとりあえずカラオケまで。

一番楽しかったな~。(おっちゃんだけど)

何もなしでカラオケ&ごはん奢り、ご馳走様でした!

こういうとこは目に狂いはないw

明らかMちゃん狙いに見えたけど

浮気しそう・・・って理由でダメだったらしいw

年収1,000万・・・ただし大阪から出張に来てる人でした。

出会いって難しいなー。


ラスト、1軒目の相席居酒屋に戻って

4時ごろだったのにも関わらず

お客さんがいて相席に。

見た目チャラいのに、まさかの●レ社員。

そのときは全然気付かなかったけど

Mちゃんが「今の●●くんじゃない?」。


え!?(゜゜)


Mちゃんそういうの鋭いから合ってるっぽいけど、

その名前は私が小~中学生のときに

好きだった男の子の名前。(しかも5年くらい)

それがJOYみたいになってんだけどww

あの子あんなんだっけ・・・

本人かどうかは分からないけど

不良だった人が●レなんて立派なとこに!


ガリ勉だった私が好きになった不良くん。

当時Mちゃんも含め暗いグループだった私たちは

ジミーズって呼ばれてたんですよ。

でも不良くんはそんなの関係なく接してくれた。

そういうとこが好きでした。

後ろの席の人がプリント集めるとき、

いじめっこがよくやるみたいに

プリント取らせないようにしてきて

そこで冷めたんですけどねw


懐かしい思い出に浸れたw

ここは人と話すのが好きな私には良い場所ですね。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 遊び

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント