ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ものまねバーと一人カラオケバー  

今日はグループラインで知り合ったAAちゃんと夜遊び!

私の周りAちゃんとかAKちゃんとかAYちゃんとか

Aから始まる子が多い。

ブログがややこいわw


今回も夜市と被っててすっごい人!

ほんとどこから湧いてくるんだか←お前もだ

タダ飯食べに相席居酒屋予定だったんだけど

AAちゃんの知り合いが路上ライブするらしく

予定を変更して現地に移動。

そしてAAちゃん歩くのはえーww


早く着きすぎて、

そこまで親しい間柄でもなかったので

微妙に気まずい空気を乗り越えw、

KMさんという方と合流。

ライブの準備中、

たまたま街に出てきていたAEちゃんに会い(またAw)

3人でライブ観賞。

1時間以上棒立ちで足が痛かったw

しかもお腹すいてたしw

AAちゃんがイチオシなだけあって、かなり上手かった!

有名な人のコーラスもしてるらしいから

ちょっと納得。

有名になれたら良いねぇ~!


AEちゃんは途中で帰って、

私とAAちゃんはモノマネバーへ。

以前お母さんと行った時に

かなーり楽しくて2回目の来店。

お腹すいてたので駄菓子食べ散らしてw

ショータイムは豪華に5本立て!

最近気持ちが沈んでたけど

元気貰えました!!

覚えててくれたし!

カラオケしたらお客さんからめっちゃ褒められて

気持ちよかったww

AAちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったです!


日付越えたところでAAちゃんとは解散。

私はというと・・・

ついついカラオケしたくなって

松山では初の一人カラオケバーへw

こちらでも上手い上手い言われて気持ちよかった!

でも席が悪くて

あんまお客さんが絡んでくれなかったな~。

大阪の方が楽しかった。

2時間で切り上げて退室。


帰り道ホストのキャッチされたけど

前に友達と行ったところだったので

1,000円なら行くって言ってバイバイw

避けたつもりがナンパくんに声かけられ

「お姉さん俺どう?顔は悪くないと思うけど」

「んー、悪くはないけどナンパじゃなかったらねw」
(ナンパじゃなくても付いていきませんw)

と軽く流して帰宅。

何か夜の街は違う人格になれるというか

なかなかの神回避w

若干自信にもなるので声かけてくれてありがとうw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 遊び

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント