ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【モニター】SHUKRUN ヘアストレート  

今回使用したのはSHUKRUNのヘアストレートジェル

私はボリュームが多いので、いつも重めのトリートメントで

ワックス代わりにボリュームダウンします。

ジェルタイプのものは初めてだったので

わくわくしながら開封。

調べてみると、

超安価価格でも2,000円とそこそこお高いジェル。

あれですね、美容室とかに置いてある

成分が良いんだろうけど素人には実際使ってみないと

効果の想像もつかないっていうあれw


ほんといつもありがとうございます♪


内容量は100mlと、市販のものより一回り小さめかな。
(私は貧乏人なので安いやつしか買いませんがw)

DSC_3968_resize_20160718_221415.jpg DSC_3969_resize_20160718_221415.jpg

記入がある通り、

くせ毛に効果抜群な商品みたい。

DSC_3970_resize_20160718_221415.jpg

分かりやすく商品説明も同封してくださいました!


さて、早速使ってみた感想ですが・・・。

口コミではベトつくとありますが、

クリームタイプのトリートメントに慣れているせいか

確かにそう思ってしまうかも。

ここら辺はいきなりたくさん付けずに

馴染ますように少しずつ付けていくと良いかもしれません。

髪が乾くとサラサラになったので、

ベトベトしているように感じるのは最初だけでした(^^)!


縮毛矯正をしているので馴染み方はどうかな?と思ってましたが

きちんと髪に馴染んで仕上がりも違和感なくキレイだったので

傷んでる髪でも大丈夫ですw


ボリュームダウンにオイルトリートメントを使うこともありますが、

私はこちらのジェルタイプの方が好きかな。

ベトベトさで言えばオイルの方が凄いですからね(^^;)

乾かしてしまえばサラサラになるので

ぜひ試してみてください(*^ω^*)


~~~~~~~~~~~@cosme口コミ~~~~~~~~~~~~~

ジェルタイプのスタイリング剤、初めて使用しました。
私はボリュームが多くてすぐにモッサリしてしまうので、
オイルタイプで落ち着かせることがあります。
確かにボリュームダウンにはなるけど、ベトベトしてしまうんですよね・・・。
髪を触られたときに「うわ」って思われるの嫌じゃないですか・・・(苦笑)

そこで今回はジェルタイプに挑戦しました。
手順としては、髪を洗った後「乾かす前に」つけるそう。
なので乾かす前に髪に馴染ませてみました。
うーん、確かに口コミにあるようにベトつくような感じがありますが・・・
オイルよりは断然マシでした(笑)
更にドライヤーで乾かすと・・・なんとサラサラヘアーに!
もっと重たい仕上がりになるかと思いきや、指どおりも気持ちよく、いつもよりパサパサ感がない!
なかなか満足のいく仕上がりでした!

私のように縮毛矯正を繰り返している髪にも効果が出たので、ぜひ試してみてください。
思っていたよりもサラサラだったので満足です(^o^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター・懸賞レポート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント