ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

友達とのカラオケ  

久しぶりの友達と再会!

カラオケに行きました。

その子とは初対面で初対面の気がしなかった子w

久しぶりに会ったら

関東方面に友達が出来たようで

よくバスで東京に行ってるとのことでした。

ここから東京って

10何時間かかるんじゃ・・・すげー。

がっつりご飯を食べて

がっつりカラオケして

最近してるという婚活の話も聞いて

楽しかったです!


その前日にカラオケの約束してたけど

ドタキャンされてイライラしてたらしく。

その状況を詳しく聞くとですね・・・。

①婚活で知り合った人とその日に
 カラオケに行く予定にしてた
②ところが友達が直前で残業が決まり
 しかもラインを返せない状況だった
③謝ったけど返事もなく終わった・・・

ってとこだったんですが・・・

その相手、市外だそう。(下道だと3時間レベルの)

あー、そりゃ怒るわなー(^^;)

仕方ないにしても

この場合ドタキャンされたのは相手だな(^^;)


私も2回(仕方ないにせよ)ドタキャンされてるので

ちょっと同情してしまったw

お盆前に飲みに出る約束をしたんですけど、

今回は来るだろうかw

楽しんできたいと思いますw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 遊び

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント