ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

別の友達とカラオケ  

友達に誘われ夜からカラオケへ。

・・・でも今回の目的はカラオケではなく。

友達Mさんの近況報告が目当てで突撃。

今不倫ブームなのかな~、

Mさんもついに不倫街道へ。

やっぱり一歩でも踏み出してしまうと

抜け出せないのか、

こう、フワフワ~っとした印象を受けましたw


Mさんの職場では既に他にも2組

不倫カップルがいるようで(しかも社内に)

麻痺してしまってるような感じかな。

でも話聞いてる感じでは楽しそうだったw

付き合いたてみたいな

ドキドキ感はありそうですよね~。


ちゃんと彼氏も探しながらにするって言ってましたw

カラオケに来たのに

1曲も歌わずに3時間も喋ってしまったww

ひっそりと見守ります(・・)w



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 遊び

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント