ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

付き添いの婚活パーティー。  

本日は幼馴染の付き添いで婚活パーティー。

会場はホテルで規模も小さかったので

割とガチっぽい雰囲気・・・。


流れはどこも同じで、

だいたい1人につき2~3分で

ローテーションします。

そして今回は自分からアタックしないと

喋れない制度もありまして、

こりゃ大ガチだww


3回連続フリータイムがありまして、

そこでは見事に3回の内2回

誰も座ってもらえず・・・

一年前の婚活では割とホイホイしたのに

前回も今回も手ごたえを感じなかった。

うお―私の時代も終わったかなー。

モテないことを体感した25の夏w


2時間ぐらいあったので、そのまま相席バーヘ。

22時代だからか相席の回転が速く

気を使って全然メシが食えねえwww

喋るより食べたいんだこっちはwww

日付超すまでって思ってたんだけど
(次の日仕事だし)

やっぱり楽しいと名残惜しいもので

家に帰って寝たの1時半ww

しんどwwww


幼馴染は婚活パーティーよりも

相席バーの方が出会えそうだし

次からこっちにするらしいw

私はこの先もブクブク太りそうです←



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント