ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

生まれて初めてのカラオケ大会  

生まれて初めてのカラオケ大会へ。

毎年恒例の割と大きなカラオケ大会があるんですが

今年はレイニーブルーで挑戦しました。

歌詞を完璧にしたつもりが

直前になると不安になるもので

出番の数十分前にボールペンで

手の甲に書きまくる事態にw


初挑戦ということで

家族総出での応援でした。(私が呼んだ)

彼氏さんも来てくれてたので

家族と彼氏さんの挨拶も同時にするという

なかなかシュールな光景でしたw


実際、ステージに立つと

思ってたよりは緊張しないもので

歌詞も飛ぶことなく、
(実は上手く発声できてないとこあったけど
気付かれてないw)

無事に出番を終えました。


出場者は200人を超えるかな?

そのうちの60人が準決勝に進むようで

倍率がすさまじいw

残念ながら合格通知は来ませんでしたが、

楽しかったので来年も挑戦したいと思います!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント