ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ポケモンGOではなく銀にハマる25歳w  

世間はポケモンGOブームの中、

私はポケモン銀にハマりましたw

ゲームボーイアドバンス時代のやつねw

だってド田舎じゃあ

ポケモン ポッポとコラッタしか

出ないんだもん(´・ω・`)

そりゃ飽きるぜw

ちょうど実家のすぐ近くにポケストがあるので

GPSがブレてくれたら外に出なくても

アイテムがゲットできるんです。

で、母親もGOにハマって

親子2人で家の中を走り回るカオスな状態にw

こうするとね・・・ブレるんです。


お母さんはタブレット使ってて、

どこにも契約してないので

Wi-Fi環境のある自宅でしかプレイできません。

しかもインストールするときに

「バージョン対応してない」って出てて、

お父さんが何とかしてプレイできるようにしてました。

けど、しばらくやり込んだ後に

更新ボタンが出たらしく

OKを押すと同じ状態に・・・

これでやる気なくしたっぽいw


私は私で最初のころは起動させて

街中とかでも使ってたんですけど

なんせね、飽きるw

もっといろんなポケモン出るようにしたら良いのに。

しかもプレイヤーレベルあんまり上がらないしw


そこで久しぶりにポケモン銀起動したら

懐かしいしいろんなポケモン出るしで

めっちゃハマったw
(スマホでプレイ→本当はだめですよ皆さんw)

弟はゲームしてて上手くいかないと

ゲーム機にあたるんですけど、

そのせいで昔持ってたポケモン銀は

セーブ機能が使えなくなってしまい

全クリした覚えがないんですよね(´・ω・`)

もうね、

このピチューとかホーホーとか出てくる時代でも

全然名前わかんないwww

何このポケモン初見!みたいなw

ポケモンGOでもジムでニャースの進化系見つけて

あ、ニャースって進化するんや!って思った。

初代のはずなのにマイナーなやつって名前忘れるw


最初は懐かしくてスーパーファミコンの

スーパードンキーコング2をプレイしてたんですけど

スマホじゃあんな

コントロールテクニックの必要なやつ無理でしたw


事の発端は、

3DSでスーパーファミコンのドンキーコングを

プレイしたかったんですよ。

こちらはダウンロードソフトね。

で、定価で買うよりオークションの方が安いから

500円で即決したんです。

ところがよく調べてみると

New3DSでしかプレイできないとのこと。

えーーーー

ニンテンドー嫌いになるわw


結局スマホでできたんで500円はムダ金でした。

もったいな!

でもそれが無かったら今頃プレイできてないし

まあ良かったっちゃ良かったのかな。

これからはポケモンGOより銀ですぞw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント