ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

『ケン シオザワ』  

お母さんと私は友達親子並みに仲が良い。
旅行も好き。ゲーセンも好き。性格も似てる。
なのでもちろんランチにもよく行きます。

今回は『ケン シオザワ』。
テレビでやってたらしくて、
お母さんが前から行きたがってたパスタのお店です。

結論からいくと★★★★☆。
いろいろランチ食べてると
似たようなサラダ・スープが出てくるんですけど、
こちらは個性的でした。
サラダは花の形に切ってあってオシャレ。
201112612040000.jpg
紫芋のスープ。
これが美味しいのなんのって!
おかわりしたいぐらい。
見た目とのギャップにやられました。
スープも日替わりかな?
パンは4種類の中から1つ選べました。
(しかもやわらかい)

ランチのセットでドリンクに
ミックスジュース」とあったので
コーヒーを差し置いて注文。
シロップ(果物)はいろんな種類の中から
最大3種類選べました。

私はオレンジ、レモン、白桃(だったかな)
のソーダ割り。水割りも選べます。
2011122611500000.jpg
おお。カクテルの味がする。
美味しい!

そしてお母さんはメロン、と…何だったかな。
こちらもソーダ割り。
2011122612040001.jpg

え…?(゜д゜)
これ大丈夫か…?


これが見た目に反して美味しい。
なんとなく身体に悪い気はしたけどwww

肝心なパスタの写真忘れました。
今日はトマトのパスタで、こちらも美味しかったです。
パスタは日替わりで、
水曜日は4種類の中から選べるみたいです。
1ヶ月分のパスタメニューは席に書いてありました。
土曜日もランチやってるのが素晴らしいですね。
次回は牡蠣入りを食べたいなぁ。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

ランチえぇよね~(*^^*)

俺もオシャレにランチしてみたい。
って、言うても大衆食堂の日替わりランチと言う名の『日替わり定食』わ、結構行くんやけど(^-^;

KING #- | 
2011/12/29 22:56 | edit

>KINGさん

ランチ食べると何となくオシャレな気分になるw

日替わり定食も美味しそうじゃないですか!
ガッツリ和食も良いですね!(´ω`)w

まゆりん #- | 
2012/01/02 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/56-bc30069f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント