ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

前撮りが高すぎる件  

結婚式を春にするか秋にするかはまだ未定ですが、

何をするにもお金がかかりますね。

なんだよ!前撮り写真数枚で20万て!

ぼったくりにもほどがあるわ~。(ケチだから特にそう思う)


そこでまた私の思い付きになるんですが、

正式な前撮りは1枚だけにして、(これなら5万以下である)

他は自分たちで撮っちゃえば良いんじゃね!?

・髪の毛のセット・化粧→美容室でお願いする
・衣装→パーティーの二次会とかで着るやつを代用する
・カメラマンに出張してもらう

これだけ自分たちで用意すれば

ざっと5万くらいで出来そうなんですよね。


美容室は良いところが見つかった。
衣装は今週見学に行く。

残すところはカメラマン。

ということで今、市内のカメラ店に値切り交渉中です~(営業職みたいw)

1か所は50カット(衣装・ヘア・メイク付)+データCD付で約10万円。

ここのカット数と衣装関連を外して安くしてもらおうと交渉しましたが

残念ながら多少しか下がらず。

もう1か所破格な金額のところがあったので、

今問合せしてるところです。

本当に掲載の金額で良いなら1万以下で撮れるww

その場合はまた宣伝しますww


それでも見つからないようなら

私の知り合いや友達にお願いするかな~。

交友関係広げておいて良かったww

お願いするなら何か謝礼を用意しよう。


撮影スポットは知り合いが教えてくれたので、

庭園か海。

でも洋装だからやっぱり海かなぁ。


写真撮るの苦手だっていうけど

付き合ってくれる彼氏さんに感謝!!

どうしても、一生に一度の写真を残したいので

またいろいろ見てみようと思います♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 結婚準備

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント