ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

落ち着いてきた。  

想像すればまだまだ気持ち悪いけど、

少しは落ち着いてきました。

結婚したいのは彼だし、

私と付き合う前の話だってことには変わりないし、
(それでも4か月しか経ってないんだけど・・・)

頼りなかったり、

ゲップ止めてっていうのに最近また始まったり、

欠点だって細かいこと言えばたくさんあるけど

それを含めても大好きだから
(私にも欠点はたくさんあるしね。)

そのためにはちゃんと受け入れないといけない。


やきもちの妬き方が嫌いだったのも治ったし、
(素直に寂しいと言えば良いものの、けなしてくるとか無言とか。)

嫌いだったところが好きになったところもあるしね。


許すまでには時間がかかるけど

心の整理がつくまで頑張ります。

お陰で食欲もないし

ようやくダイエットに成功しそうだわw

でもパフェとかワッフルとか食べたい。←矛盾



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント