ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

結婚式のサプライズ  

両親への感謝を込めて、結婚式でサプライズをしたいです。

結婚式場にグランドピアノがあり、自由に弾いて良いとのことだったので、

浮かんだ案をまとめておこうと思います。

・彼の家のアルバム、私の家のアルバムをスマホで撮影し、
 スライドショー+思い出を振り返る文字で映像にする。
・そのBGMを私がピアノで生演奏、10分~15分くらい?
 (候補では「糸」「星に願いを」)
・流れとしては、まず彼の生い立ちから始まり、
 続いて私の家の生い立ちを流し、
 2人が出会って結婚、というところまでスライドショーを作る。
・流すタイミングは、食事会。
 料理が終わった後に暗転、突然始まる感じで。
・終わった後にデザートが運ばれてくる

こういうの考えるの大好きですwww

ソフトは何で作ろうかな・・・。映像にしなきゃいけないから・・・

映像は一緒に作ろう。

彼にも手を加えてほしいし。

具体的にプランが決まってきたので楽しみwww



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 結婚準備

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント