ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

落ち着いてしまった証拠w  

彼が写真旅行へ行ってしまうので、

寂しいからとりあえず友達と遊ぶ予定を入れました。

久しぶりのTさん家。

鍋パーティー、20人くらいいたと思います。

今回は小学生から付き合いのあるAYちゃんと。

なんだろ?

いつもならちゃんと馴染めるし目立つのに

このときは何かつまんないな~って思った。

まあ、参加メンバーによって雰囲気が変わるので、

今回はそんなに知り合いがいなかったってのもある。


久しぶりに会った友達に軽く挨拶して

結局1時間くらいで退散。

AYちゃんもそんな楽しくなかったみたい。

年齢層も10代後半~20代前半が多くて、

あんまり会話が楽しめなかったw

んー。Tさん家もそろそろ卒業かな。


その後、AYちゃんに付き合って飲みに。

早朝4時くらいまで居座ってましたw

ドライバーのためウーロン茶しか飲まず、

眠くならなかったってのもあるw

結婚するとこういう外出も出来なくなるのかな~。

人と話すことが一番生きがいなんだけどな。


AYちゃんも結婚に焦っていて、

とにかく早く相手を見つけたいらしい。

今はアバンチュールばかりですとw

私の周りは誰も結婚しないから、

全然焦らずに今の彼と結婚することになったんだけど、

私もあのまま別れてフリーだったら絶対焦ってただろうな。

で、適当に選んだ人との結婚を後悔しそうw

元々2年以上付き合わないと結婚したくないって感覚だったんだけど、

25歳にもなると2年って相当リスク高いですよね・・・

別れる度にオバちゃんになっていく・・・w


飲みに出て、

少し前までは25歳くらいの人が

落ち着いてて良いな~なんて言ってたのに、

よく考えれば自分がもう25歳なんですよねw

タメの人と話しても全然落ち着いてないっていうねwww

多分自分が30歳になっても同じこと思うんだろうなw

「30歳って全然落ち着いてないじゃん」ってw


今の彼には満足してるし、

ずーっと結婚には向いてないって言い続けてきたものだから、

友達にも「落ち着けるの?ww」なんて心配されるんだけどw、

不思議と「今の彼なら大丈夫、今の彼以外には考えられない」って

言えるようになりました。
何の根拠もないのにねw


AYちゃんにとって良い出会いはなかったけど、

いつもは県外の人とばかり知り合って無意味らしいから、

今回は市内ばかりで新鮮だったみたいw

結婚したらあまり付き合ってあげられなくなるだろうけど、

今のうちに良い人見つけてほしいなぁ。

幼馴染は私が付き合った飲みのときに出会った人と

付き合うことになったそうです。

収入良い人なので高物件かとw

上手くいって欲しいですね~。


元々は私もインドアで友達が少なかった身、

社会人になってから今まで出来なかったことがたくさんできて、

すごーく充実して楽しかった!

気持ちが落ち着いたからかオフ会も主催しなくなったし、

若いころのワイワイ浮ついてた気持ちがいつの間にか消えたw

ようやく大人になったってことかな。

結婚生活も楽しくしたいな。

仲良しな夫婦を目指します!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 遊び

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント