ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

スライドショー制作に取り掛かりました。  

スライドショーに取り掛かりました。

結婚式で流すやつ。

過去のアルバム出してきて、

気に入った写真をスマホで撮影。

それをムービーメーカーで

スライドショーにしていきます。

タイトルと、私の幼少期までは作成完了。

スライドショーの最中は私がピアノを弾きます。

楽譜もコード拾って私が作ります。


ところが問題発生。

陰キャラだった私、

中学~高校にかけての写真が無い。

っていうかブスすぎて写せないっていうww

ここをどうするかな~・・・。

彼氏さんと撮った写真は

あんまり持ってないし・・・。

ひたすら幼少期の写真を使って、

間にメッセージを入れていこうかな。

私は通信制高校に変わった時のことが

人生での一番の転機だったから、

そこを主にアピールしたい。

両親に一番迷惑をかけたのもその時ですからね・・・。


地道な作業ですが頑張ります!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 結婚準備

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント