ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

誕生日祝いにサプライズ!  

彼氏さんの誕生日も近いので、

バースデーサプライズを企画しました。

付き合いが長いと

何をあげたら良いのか悩みますよね・・・

今年は彼氏さんからの

サプライズもなかったことだしorz

いろいろ考えたんだけど、

「これ!」っていうのが見つからず。

でも誕生日はちゃんと祝ってあげたいじゃないですか。

去年はオーダーメイドの

ドリンクホルダーをプレゼントしたっけな。

メッセージも入れたけど

英字だから言わないと気付いて貰えなかったw


いつもと違うものあげたいな~って考えてて

思いついたのが「マッサージ」。

腰痛持ちなので、よくマッサージしてあげるんだけど、

多分整体ぐらいしか行ったことないと思うんですよね。

予定を先延ばしにするタイプなので、

恐らく「行きたい」とは思ってても

なかなか予約を入れないんじゃないだろうかw


そこで事前にチケットを買えるお店で、

かつ男の人でも入りやすいところで探すと

割とすぐに検索に引っかかったので、

さっそくバースデーチケットを購入。

60分で3,000円くらいだったので、割とリーズナブル?


そして彼氏さんはいい年して可愛いものが好きなんですよ。

例えばスヌーピーとか。

で、最近は好きなキャラクターのぬいぐるみに一目ぼれして、

欲しい欲しいって言ってたんです。

でも何個もぬいぐるみあるし

もういらないだろうと内心は思ったのでw

そのキャラクターの絵を描いて、

プラバンアクセサリーを作りました。

水性マジックで描いたものだから大失敗ww

透明のフィルムを接着剤で貼って保護。

・・・したものの、白っぽくなって汚くなった(^^;)

遠目で見ると良いけど、

間近で見るとボロが出るやつww


当日は昼前に予定を入れて、迎えに来てもらいました。

お昼は私がずっと行きたかったカフェ グラート

オムライスだけで止めておけばいいものの、

調子に乗ってついついパンケーキ頼んでしもた・・・

久しぶりに苦しかったw

オムライスはチキンかな?お肉がとても美味しくて

ボリュームもあり満腹でした♪


実は彼氏さんは写真旅行でハワイに行ったばかりで、

そのときの話を楽しそうにしてくれましたw

お土産もいっぱいもらった!

しかも派手なワンピースまでww

可愛いヘアゴムとか、

これを買いに行く彼氏さんを想像するだけで満足ですww

ほほえましいww

会うのも2週間空いたし、

ハワイで余計に会えてない気分になったのか、

会った時から顔がニヤニヤしてて萌えたw

久しぶりに可愛いって連発された気がする(^^*)


私は最後まで隠し通せずに

今からのサプライズをほのめかす言い方をしてたら

彼氏さんがネガティブなこと考え出して無口にw

ほんとごめんw

店を出るときに

「旅の疲れがとれると思うよ~」なんて言ってたら

気付かずに「マッサージがいいな~、全然行けてないし」

って言われたので、

車の中でバースデーチケットを手渡し。

想像以上に喜んでくれて嬉しかった!

まるで子供のようww

いっぱい相当口説かれた気がするww


マッサージ店まで到着して、受付まで済ませたところで

私は近くのショッピングモールで時間つぶし。

車で「まゆちゃんも一緒にマッサージ受けようよーお金出すからー」

なんて言われたけど無視して置いてきたw

歩いて行くって言ったら

「えー、危ないよ、俺の車貸そうかー?」とか

結構私愛されてるなと思いましたw

ちょうどセールしてたのでウィンドウショッピングが楽しかったですw


時間になって戻ってきたら10分後くらいに彼氏さんも終了。

靴箱にしまった私のブーツを置いてくれたのを見た店員さんが

小声で「あ・・・優し・・・」って言ってて嬉しかったw

他人から自分の彼氏を褒められるのって嬉しいですね。

マッサージ気持ちよかったみたいで、

1時間があっという間だったって言ってました。


そして運転中にサラッとストラップも膝の上に置いて

かなーり喜んでましたw

嬉しいことされると男の人って性欲出てくるの?

そんな話もされたけど

うるせえ話は検査受けてからじゃ!と思いスルーw


あとはいつも通り家でまったりして昼寝して解散。

やっぱり結婚しても誕生日とかはちゃんとお祝いしたいなー。

誕生日以外は普通に外食だけでも良いと思うんだけどね。

誕生日は壮大にやりたい!し、やってほしい!

さて、来年は何しようかなw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント