ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

式場打ち合せ 1回目  

まずは1回目の打ち合せ。

1時間半くらいかかったかな。

今回は全体の進行の説明を受けました。


とは言っても何人呼ぶかとか、

誰が来るかとか、

私たちは親族だけで良いと思ってるけど

友達や職場も呼んだ方が良いのではと

言われたらしいので、

そこもどう合わせるかとか、

そもそも日程は春で決定で良いのかとか・・・


結局両家の顔合わせが終わらないことには

何も決まらないじゃないか!w

ということで、分からない箇所は

両家顔合わせの時に聞いてしまおう。

又聞きばっかりだとややこしいし面倒ですしね。

両家がどこまで考えてるのかも分からないと

何も決められないww


あと2週間後なので、

そのときにもうある程度決めてしまっていいと思う。

早く決めて楽になりたいw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 結婚準備

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント