ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

水族館からの偶然イルミネーション  

大晦日は彼氏さんと過ごしました。
前から水族館に誘われてたものの、女の子の日が近かったんですね。
で、そんな日にデートとか耐えれんので(しんどいから)、
ドタキャンするのも悪いし、
あらかじめ事情は話してました。
そしたら無事かぶることもなく、デートできることに!

高速に乗って、おさかな館へ。
おお、小学生ぶり。
全く覚えてなかったけどww

まずは昼食。
お腹すきすぎて、途中寄ったコンビニでパンケーキ食べちゃったので
お腹いっぱいだったんですが、
彼氏さんは食べてなかったのでそこのレストランへ。
軽食あるだろうと思いきや。
年越しそばとか大きいものしかなかったので、
ガッツリ食べました。少食なのにw
味がかなり好みだったので満足です。

次に水族館へ。
すごくタイミングが良くて、
image003.jpg image002.jpg
30分後にはペンギンのお散歩
さらにその後には

世界最小のワニ『だいごろう』くんの水浴び

出し物2つも見ることができました!
ペンギンもワニもかわええ(´ω`*)

他には大きい魚もいっぱいいたし、
カエルもカメも金魚もいました。
ただ全体的には地味目の水族館かな。
けどすごく楽しめました!
イベント見れて入館料800円なら安いと思う。

そのあとは四万十川少し散歩してUターン、
水族館の隣にあるガラス工房へ

ミニチュアサイズのガラスがいっぱい!
おもちとか門松とか可愛すぎる。
製作風景もガラス越しにみることができて、
すごくワクワクしました。
花瓶作るのやってみたい。

そしてドライブ。
『中川なんちゃら公園 イルミネーション会場はこちら』
という看板をいたるところに発見。
実は来るときに1回だけ目に入ってたんですけど、
完全にスルーしてました。

昔テレビで南予方面に
イルミネーションがキレイな公園があるってやってたんですけど、
多分これのことだ。
うろ覚えだったけど偶然発見。

中山池自然公園っていうらしい。
日が暮れるまで近くで待って、車を降りると…。

うわあああああ!
めっちゃキレイ!!


木に電飾がいっぱいあって、ツリーも。
クリスマス終わっても関係ない。キレイ!
image001.jpg

いやもう満足です。
いろいろとタイミングが良すぎて楽しかった!

そういえば。
年越しそばを食べてるときに彼氏さんから。(以下ノロケ)
「東京に一番仲良い友達がいて、
年末だから久しぶりに遊んだんやけど、
その友達に
『お前幸せそうで良いなぁ』って言われた。
幸せにじみ出てるんかなぁw」

その友達が真剣に出会いを探してたから
彼氏さんも影響を受けて掲示板に書き込んだらしい。

ということは、
私と彼氏さんが出会えたのはその友達のお陰か。
ありがたい。

とは言っても確かにサイトは危ないから、
その友達も良い人に巡り合えますように!

水族館のあとはお参り。
彼氏さんと2012年を迎えることができました。
ずっと仲良くいられたら良いな。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/61-4f2a9cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント