ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

同居開始。  

彼と一緒に住み始めてから1週間。

元々マンションの隣同士に住んでいたからか

新鮮さは全くないですw

でもまあ変に期待したり勝手にガッカリしたりせずに済むので

私はこっちの方が良いですね。

協力し合って生活できてると思います。

ケンカしたときとか、私の不調のときとかは

まだ経験してないので分かりませんが・・・。


苦手な料理もなんとか毎日やってます。

でも、これは料理っていうレベルではないかもw

お弁当も作ろうと思ってたのに

自分の料理レベルを見てたら旦那に食べさせる訳にもいかず・・・

とにかく玉子焼きが上手く焼けずにイライラしますorz


私に合わせてくれてるのか、元々そういう性格なのか、

節約しながら生活出来てると思います。

2人分の電気代やらガス代やら想像つかない・・・


私遊びたい盛りから抜け出せないと思ってました。

案外すんなり今の生活に馴染んでちょっとびっくり。

あれだけ結婚に向いてないと言いまくってたのにw

やってみないと分からないものですねw


ただ、新居はやたら朝が寒い・・・

夜は割と暖かいんですが、

結露でうちのネズミの家がビショビショに・・・(;ω;`)

実家の方がこの子たちは過ごしやすかっただろうな・・・。


まだ1週間なので様子見します。

頑張ります。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 結婚・結婚生活

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント