ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

福袋はやっぱりゴミ袋  

さあさあ。年が明けちゃいましたね、2012年!
皆様おめでとうございます。

元旦は福袋を買いにお母さんとお出かけ。
効率良く買うために二手に分かれました。
今年の福袋は特に欲しいものなかったので、
お母さんが欲しがってた『無印良品』に並んであげることに。
(去年買ったINGNIも買うか迷ったんだけどなぁ。)
『無印良品』を目当てに開店前から待ち構えたものの。
開店すぐに売り切れ。
ああ鈍臭い。去年人気だったの知ってたのに。

仕方が無いので適当にブラブラ。
特に好きなブランドってわけじゃないけど、
みんな並んでたしブランド名聞いたことあったので
LIZ LISA¥5,000福袋をゲット。
結構待ちました。
んー、福袋がバッグになってて可愛いんだけど、
服はあんまり好みじゃないな。
ということで来年古着屋さんに売ろう。
まあバッグを買ったと思えば安い安い。

並んでるときに、後ろから
「今年はCOCO DEALも人気やね~」って聞こえたので
こっちも買ってみることに。¥10,000の福袋でした。
争奪戦ってわけじゃなかったけど、
早く売り切れました。
ただ新人さんだったのかレジが遅い遅い。
お客さんもイライラしてる様子。
(しまいには悪口まで。)
自分も鈍臭いから
可哀想になってしまった(´・ω・`)頑張れ

アウターがすごく可愛かった。
定価で買うと¥27,300とのこと。
おお。お買い得。
それ以外は特に可もなく不可もなく。
ただ1つ1つが高いからお得感はありますね。

ヴィレッジヴァンガードは去年当たりだったので
今年も¥3,000の福袋をゲット。
201201022059000.jpg
ビールベルト。

・・・え?(゜д゜)

あ、ダメだ今年はハズレ。
ただ前から欲しかったダーツセット入ってたから満足です。
ゲーセンでゲットした電池で勝手にカウントしてくれる
ハイテクなダーツボードを
ド下手な私がスピーカーにぶっ刺して壊しちゃったので
ずっと欲しかったんです。
でも¥5,000も出そうとは思えず躊躇してたところに。

201201022054000.jpg
磁石なのも壁に穴が開かなくて素晴らしい。
あと真ん中刺さった。よしっ。

結論で言うと…私はやっぱり古着が良い。
キレイなブランド物安く手に入るし。
まぁ福袋は単純にくじ運がないだけかorz



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

福袋ですか〜?
いいですね〜?

うちはまだ買ったことないな〜(笑)

りんちゃん #- | 
2012/01/03 08:07 | edit

>りんちゃん

コメントありがとうございます(´ω`*)

福袋当たりが出るとかなり嬉しいですよw
くじ引きみたいなものですね。
はずれると…(´・ω・`)←こうなる。

まゆりん #- | 
2012/01/06 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/62-9237a943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント