ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

メルトフォーム(サビーナ)★洗顔★モニター  

今回は久しぶりにモニターです。

いつもありがとうございます♪

今回の商品はサビーナのメルトフォーム

洗顔クリームですね!

普段はお安いクリーム使ってて、ネットでまとめ買いしてるんですけど、

こういう機会がないと1,000円以上のクリームは買えない(^^;)

安いからって無駄に絞り出しちゃうので、本当は高いクリーム買ったほうが

経済的かもしれませんねw



17-06-16-20-09-12-740_photo.jpg

うむ。見た目は高級感あふれるパッケージ。

これだけで高いのが分かりますねw

17-06-16-20-09-20-807_photo.jpg

こちらは裏面。120g入ってます。

色合いはすごく好きです!


ネットを使って泡立てました。

写真用に今回は気合を入れてゴシゴシしましたw
s6936.jpg

インカメで近すぎたか(^^;)

今回は少し出しすぎましたが次回からはケチりますw

まあでも泡立ち問題ないのでクリーム少量出したので大丈夫です!

洗顔後は洗いすぎずサッパリもちもちで気持ちよかったです!

ただ普段が脂きっちり落としすぎるものをつかってるので

個人的にはいつもより違和感はありましたがw

通常はこのくらいだと思います。

ぜひぜひお試しあれ(*´ェ`*)


~~~~~~~以下アットコスメ。~~~~~~~~~

泡がふわふわでキメ細かいです!
大きく泡を作るにはやはりネットが必要ですが、
少量ずつ水を足していけばネットなしでも泡立ちました。
普段は600円程度の洗顔クリームを使っているので、普段使っているものとの比較です。
今使っているものは洗いすぎるのか、顔の脂が全くないほど落ちるのですが、こちらは毛穴の汚れも落としつつ、洗い上がりのお皿みたいにキュッキュとしすぎません。
本来ならゴシゴシしないほうがお肌に優しいようですね。
力を入れず優しく洗ってあげると、洗い上がりも気持ちよくサッパリしていました。
やはりいつも使っているものと比べるとお高いので、少量ずつケチって使ってますが泡立ち問題ないです!
むしろ安いから普段使いすぎてるところもあるので丁度いいかもしれません(笑)
ぜひお試しください♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント