ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

たとえば奥さんが病気で死んだとして  

たとえば奥さんが病気で死んだとして、旦那さんが良い人を見つけて再婚するとする。

もちろんどちらも愛してる人。

もし前妻が若くして亡くなれば、新しい奥さんと過ごす期間の方が長くなるわけだし、

そういう場合って旦那さんからしたらどっちの方が想いが強いんだろう。

失恋のときに言われるように、「名前を付けて保存」だから

そもそもが比べられない内容なんだろうか。


死後の世界があるとして、

旦那さんと新しい奥さんが往生して亡くなったとしたら

前の奥さんのところにも会いに行くのかな。

どんな顔して会いに行くの?

新しい女がいるのに来られたら気が狂うと思うんだけど・・・。

死後の世界があったらドロドロするだけじゃんねww

いらないいらないw

でも、いざ前の奥さんと今の奥さん

2人同時に並べられたら旦那さんはどうするんだろうね。


こういうこと考えてたら本当の愛とかよく分からなくなりますね。

やはり人間には思考があることが一番の疾患だと思う。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント