ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ハローワークでもらった  

内定出たときにハローワークから電話があって
「採用決定された方には
ささやかながらプレゼントがございますので、
ぜひ一度お立ち寄りください。」とのこと。

電話もらったときは行く予定なかったんだけど、
まだ就活頑張ってる友達に誘われて
ハローワークに行く機会があったので、
ついでにプレゼント受け取りに行ってきました。

受付に行って、
「内定出たら粗品頂けるとお聞きしたんですが」
なんて図々しい私。

周りに気を遣って声のボリューム落としたけど、
ちょうど内定者ばっかり訪ねてた時間だったので
何も考えなくて良かったみたい。
みんなプレゼントに弱いのね。

「頑張ったこと」、「みなさんへ一言」
小学生みたいなポップな紙に丁寧に書いて
頂いたものは・・・

201201111915000.jpg
画面クリーナー!
あら、可愛いじゃない。
印鑑ケース、置時計、ステーショナリーセット、
いろいろある中から選べました。
全て安っぽかったけれどもw
タダだし贅沢は言うまい。

可愛いから部屋に飾ります。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/68-87715cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント