ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

髪色変更。  

内定も出たし、来週から早期出社だし、
染めるなら今だし!

ということで、
いつもの美容室へは1週間後に予約取ってたんだけど、
急遽変更して今日学校帰りに行ってきました。

高校生の頃からいろんなところ転々として、
最近やっと話しやすい今の美容師さんに出会って
半年前から常連になった美容室。
ここへは担当の美容師さんと
世間話するために行ってるようなものですw
この前はカラオケにも行きました!

本日はカラー&カット&トリートメント。
7,500円くらいだったかな。
女の子はお金がかかるから大変。

美容師さん元旦に事故ったそう。
車ボロボロなのに運良く無傷だったらしい。
スリップって怖いなぁ(´・ω・`)

だいたい2時間くらいで終了。

Before
20121111916001.jpg

After
20120111916002.jpg

就活用に真っ黒に染めてたものを
目立たない程度の茶色に変更しました。
光で明るくなってるけど、実際はもう少し黒いです。

光・・・?

実はBeforeの写真撮る余裕がなく。
光の加減で黒髪表現してみたけど。
これ、実は同じ色です。
気付かないでしょうw
光ってすごい。

色は希望通りで大満足。
髪もサラサラ!

もっと伸びたらパーマ当てるぞ!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/69-60b908d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント