ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

クリスマス用にクッキーの練習  

いつもクッキーだけは成功率の低い私ですが、
201111121607000.jpg
今回は焼き加減も味も抜群

もうちょっと色が綺麗なら100点なのに(´・ω・`)

201111121534000.jpg
バラの形のクッキーも。
バラに見えない?w

レシピの参考はこちら

細かい作業は好きなので、
個人的に作るのは楽しかった(´ω`*)

クリスマスは付き合って2ヶ月の彼氏さんにクッキーを焼きます!
(コミュ障なのでサイトからですけどね;
でも誠実で大事にしてくれる素敵な方です)
デートは遊園地だそう!

喜んでくれるといいなぁ♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 趣味・コレクション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/7-28e6148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント