ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

歯の矯正で整形。  

私は2年ほど前から歯の矯正をしてます。
突然奥歯が痛くなったので、
歯科に行くとレントゲンを撮られました。
205.jpg
「今こんな状態なので、
将来のことを考えると
今矯正に行かれることをオススメします。」

矯正は強制らしい。

2年間で80万ですって。
フライドポテトいっぱい買えるよ。
宝くじ80万円分買えば高額当選するかな。

親知らずの手前の歯が斜めに生えてたんだけど、
これのせいで他の歯が押されて、
何本か若干前に出てきてたんですよね。

で、もうすぐ2年。
この2本は抜歯して、
代わりに親知らずをワイヤーでずらして奥歯に。
前にズレてきてた歯も真っ直ぐになりました。

204.jpg
そして現在の歯。
この画像でセクシーさを感じたら病院へ行きましょう。

歯並びが良くなったのもメリットだけど、
一番はあごがシュッとしたのが嬉しい。
昔はもう少し丸かったような。
体重は変わってないので
矯正の効果と見て間違いないかと。

あと少しで終わるので、
外れたらとりあえず硬いもの食べたい。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/72-246971f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント