ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

日記なのに一挙更新いくよー  

777.jpg
はい。この画像で画面の前にいるあなたを
残念な気持ちにさせたところで。

ご無沙汰しておりました。
社会人になってもうすぐ2ヶ月。
まだまだ怒られますが、
仕事の流れはつかめて来ました。

とりあえずコミュ障な私は
お昼休みに会話をもたせられないのが
苦痛とです。まゆりんです。。。

さてさて、更新しなかった間にあったことを
思いつき次第更新しまーす(´ω`)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/74-9a225594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【コミュ障。】

はい。この画像で画面の前にいるあなたを残念な気持ちにさせたところで。ご無沙汰しておりました。社会人になってもうすぐ2ヶ月。まだまだ怒られますが、仕事の流れはつかめて来ま

まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 08:27

プロフィール

プロフィール②

最新コメント