ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

①バレンタインデー  

カテゴリ趣味?に入るの?
分からないけど、まぁお菓子ということで。

888.jpg

今年はマドレーヌ型。
まだ学生だから許される手作り。
恐らく原価を知ると幻滅されるであろう。
(ホワイトデー的な意味で)
手作りで喜んでいる男たちよ。
手作りは安いんだぜ。

まぁ私はチョコペンで
文字書いただけなんですけどね(´^ω^`)
おかんが作ってくれた。
それを私が作ったことにしといたww
あ、でもこれとは別に生チョコは自分で作りましたよ。

666.jpg

手作りといえば私は毎日お弁当。
専門学校も毎日お弁当だったから
多少慣れてるとはいえ・・・
毎日5時半起きは健康すぎではないかと。

最近は弁当スランプでね。(年に何回もあるんですよ)

一品もの(オムライスとかチャーハンとか)が
先週の一週間のお昼ご飯。

誰か作ってくだしあ



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 料理・お菓子

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/75-9759622f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【コミュ障。】

カテゴリ趣味?に入るの?分からないけど、まぁお菓子ということで。今年はマドレーヌ型。まだ学生だから許される手作り。恐らく原価を知ると幻滅されるであろう。(ホワイトデー的...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 08:27

プロフィール

プロフィール②

最新コメント