ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

②モニターと景品と  

これも趣味かな。
モニター懸賞にゲーセン。

333.jpg 555.jpg

ネットでも当たるもんですね~!
すごく嬉しい。
書くのも好きだからモニターは趣味になりそう。
私は物で釣られる女さw

444.jpg
これはゲーセンで1000円でゲット。
iPodのパクリ?
mp3も聞けるし、動画も見れるすぐれもの。
ただ、動画にすると音がズレて駄目でした。
だから元々持ってるiPod nanoで音声再生、
これで動画再生。(消音)

お昼休みに誰も入ってこない部屋(=サボり部屋)があるので、
ダンスを覚えようと思います。
怪しすぎるけどw
踊れるようになりたい。

ゲーセンは店員さんに声掛けると
取りやすくしてくれますよ。
ただし最後まで居座る根気と100円玉は必要ですがw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 趣味・コレクション

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/76-932f4aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【コミュ障。】

これも趣味かな。モニター懸賞にゲーセン。 ネットでも当たるもんですね~!すごく嬉しい。書くのも好きだからモニターは趣味になりそう。私は物で釣られる女さwこれはゲーセンで10...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 08:27

プロフィール

プロフィール②

最新コメント