ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

③カラオケオフ会  

さて、久しぶりのカラオケオフ。
土曜日、月曜日と参加してきました。

①土曜日~ハーレム~

土曜日のオフは今治やら新居浜やら、
松山から少し距離のあるお住まいの方が多く集まるオフ。
女性7人に男性3人というハーレム状態でしたw

だだっ広いパーティールームで歌ってたけど、
広いと盛り上がりに欠けるので部屋を半分に。

いやあ、RAD好きな人ワンオク好きな人、
はたまたRAPが上手い人、
詩吟も上手い人。
ほんとにいろんな人がいて勉強になります。
またぜひぜひ参加させて頂きたいところ。

②月曜日~逆ハーレム~

月曜日はオフで知り合った男の人主催でカラオケ。
男性4人に女性2人の逆ハーレム状態を満喫しましたw

男性ならではのパワフルボイスがいっぱいで、
上手いし聞きほれるし忙しいw

とくに後半のひめキュンでは
みんなで合いの手。
「♪熱量最大の~(ハイハイ!)
恋愛エネルギ~(ハイハイ!)
~(ハイハイハイハイ!)」

なんだこの一体感はwww

最初よりも顔見知りが増えて、
ぜひぜひまた参加したいです!

オフは良いね!楽しいです!

①土曜日オフの帰りに、原付置き場に行ったんですが・・・
111.jpg
ん?何か置いてある。

222.jpg
そこには袋入りのクッキーと飴が。

周り見ても誰もいないし、時間は24時を回った頃。
近くにゴミ箱ないし。
飴の後ろには賞味期限H24.12って書いてあるし。

これは季節はずれのサンタさん・・・?

私が美味しく頂きました(´^ω^`)うふ
あえて捨てない!
まぁそんな目をしなさんな。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/77-2fe3090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【コミュ障。】

さて、久しぶりのカラオケオフ。土曜日、月曜日と参加してきました。①土曜日~ハーレム~土曜日のオフは今治やら新居浜やら、松山から少し距離のあるお住まいの方が多く集まるオフ...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 08:27

プロフィール

プロフィール②

最新コメント