ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

彼氏さんとの出会い  

今の彼氏さんとは、ネット(携帯)の掲示板で知り合いました。
なんせコミュ障なんでね(´・ω・`)
男ばっかりの専門学校に通ってもうすぐ2年経つけど、
所詮顔見知り程度ww
ネットは危ないイメージあるけど、
使い方間違えなければ素敵な出会いって結構ありますよ。

ただ世間体が悪いのでブログで書きますw
「どこで出会った?」って聞かれても
「友達の紹介で」って言うしかないしw

私は今年の6月まで元彼さんと付き合ってました。
2年3か月でした。
その人との出会いも掲示板です。
すごく誠実で、私の理想通りで、とても大切にしてくれた人。

本当に大好きで、お互いに結婚まで考えてました。
けど知らないうちに気持ちが重くなりすぎてて、
すれ違いで疲れる日々。
結局このままじゃ幸せになれないし、
嫌いになってしまいそうだから別れを選びました。

元彼とすれ違ってた中の後半2か月ほど。
寂しかった私は、掲示板へ。
会うつもりはなかったので、
メールぐらいなら良いだろうと書き込みに目を通しました。
数人とメールしては途切れて、また新しい人、新しい人、…

そんな中、すごく真面目そうな書き込みを見つけました。
掲示板は軽い人ばっかりなんで、
元彼さんもそうだけど、そういう書き込みって珍しいですよね。
(あたしは長文が好きで、律儀に返してくれる人じゃないと続かないので、
必然的に真面目な人が残ります)

自分が真面目なので、文章に惹かれてメールを送ってみました。
最初は敬語で、徐々にギャグまじりの友達メールに。

もちろんその時は元彼さんが好きだったし、会う気もなかったので、
恋愛相談にも乗ってもらってました。
このままじゃお互い幸せになれないと感じてお別れしたときも、
すごい長文だったのに律儀に返してくれて、嬉しかった。

大分メールでも親しくなったので、遊んでみようという話に。
あたしも別れた後で寂しさがあったし、
忙しくして忘れようとしてた時期だったので、OKしました。
自分から別れを提案したのに、
本心では未練タラタラでした(´・ω・`)女々しい
でも戻る気はなかったです。

遊んでみて、すごく話しやすくて良いお友達に。
何回か遊んで、メールを始めて4か月後くらいに告白されました。
でも別れた後の2か月はホント地獄で、
元彼さんが心にいるのに付き合うのは失礼だとお断りしました。

けどせっかくだし、そういう対象としても見てみると伝えて、
遊んでいくうちに
「この人なら大切にしてくれそう」と感じたので付き合うことに。

告白OKしたときのあの初々しさは微笑ましい(´ω`*)

元彼さんほど大好き大好き愛してるみたいな感じではないけど、
適度に距離感がある方が幸せになれる
っていうのは本当だと思います。

飽きないし楽しいです。


これが本当の幸せかどうかはまだ分からない。
どんな大人になってるかなぁ。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/8-ef191692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント