ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

社会人になって早一年。  

ふと思い出して更新。
まったく。更新するたびに「ご無沙汰してます」だなぁ・・・。

さて。
社会人になって今月の16日で無事一年を迎えました。
いや~、いろいろありました。
最初の頃は覚えることがありすぎて、でも分からないところが分からなくて失敗ばかり。
メモとってたノートなんて4冊超えたもんなぁ~・・・
未だに仕組みが分かってない部分も多々ありますが何とかなってます。

得意先の社長さんたちにも名前を覚えてもらえたし。
カラオケ店でばったり会ったときはビックリしたww

最近は別の面で問題が・・・。
中古自動車業は今停滞期で、入ったときと比べて仕事が少ない。
去年の今頃はちょうど忙しい時期で、22時まで残業したこともあったっけ。

今日なんて一日デスクと"にらめっこ"しただけ。
電話営業も毎週掛けたって出るものも出ないし、かといって車が入らなけりゃすることもないし。
盗撮でもされたら確実にクビレベルwww

2月3月と繁忙期に入るみたいですが、ここでノルマクリアしないとうちの会社は危ない気がするの。
そしていい加減簿記も受かればいいと思うの(´^ω^`)いったい何回受けたのかしら。

恋愛のほうも順調です。以下のろけ?
昔の彼氏が忘れられないなんて言っときながら、
今の彼氏さんと出会ってその人しか眼中になくなってしまった。
浮気しようと思えばできたりするんだけど、それができないぐらい。
あれぐらい好きになることなんてもうないと思ってたのにな~・・・
ほんと女って勝手。

付き合って1年5ヶ月。
まだそんなに日は経ってないんだけれど、昔から一緒にいるような感覚がある。
コミュ障の私は自分から「好き好き」なんて言えないから
今の彼氏さんみたく素直に気持ちを表現してくれる人は有難いなぁって思う。
男女問わず、こちらに向かって来てくれる人とは長く続いてる。
私を必要としてくれてる人は大事にしなきゃなって思う。

最近は一番恐れてる馴れ合いが出てきてる部分があるから、
そこはもう少し自重しないといけないなぁ。
基本的に私は自己中なんだと思う。

・・・ところで合コンは浮気にはいるのかしら?



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント