ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

今日はオフなのでDVD鑑賞。  

タイトル通り。
それではDVDの感想といきますか。

『リアル鬼ごっこ3』
poster.jpg
原作が好きだったので、1,2はすでに見てたんですが、
気が付いたら3,4,5と続編が出てる・・・。
気になってたけど旧作になったら見ようと待機してて、ついに借りてきました。

ま~・・・一言で表すと・・・中二病?
でも嫌いじゃない。
1ほど面白くはなかったけど、4,5も見てみてもいいかな。
全てB型さんがターゲットらしい・・・。
さすがに3部作ターゲット一緒だとしつこい気もするけどw

『2ちゃんねるの呪い1』
jake01.jpg

ずっと気になってて、でもタイトルからして怖くないだろ~となめてかかったDVD。
個人的には怖かった。
ドキッとさせられるシーンもいくつかありましたね。
これが恋ってやつか///

短編集みたいなやつで、飽きることなく見ることができました。
短めの話のほうが、ホラー映画みたくダラダラした展開にならなくて見やすい。
私は好きでした。
続編もいくつか出てるので、これは制覇したいところ。

『トリハダ』も劇場版が新作で出てました!
旧作になったら見よう。(ここら辺はケチ)

ホラー系で最近見たのは『コトリバコ』と『ひきこさん』。
コトリバコはゲテモノ。見ないほうが良かった。怖いというか、気持ち悪い?演技も無理。
ひきこさんは・・・なんか可哀想な話。これもあんま面白くなかった。霊というより人間が怖い。

まぁ私はどちらかというとオバケよりも、『SAW』とか、人間が怖い系の話が好きなんですけどね。
現実味があるというか。
未だに私は幽霊なんかよりも人間の方が何倍も怖いと思う。
人間の本質の方が何倍も。

『人のセックスを笑うな』
poster2.jpg
残念ながら・・・これは今から見ますw
面白かったらきっと感想書くでしょう。

『テルマエロマエ』が旧作になるのはどのくらい後だろう。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: DVD・TV・映画・本

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント