ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

スマホ反対派がスマホにする。  

さて。
表題の通り、私はスマートフォン反対派でした。
何が嫌ってそりゃ、あの画面に指紋がつくのがどうしてもね~・・・
常務のスマホを操作する機会があったんだけれど、
どうしても画面がテカっている。
あれが駄目なんですよ。

全然潔癖症ではないんですけどね。
自分が手汗の量が半端ないので、(たとえ緊張していなくとも)
余計にその辺が気になってました。

ただ、私の年代で周りを見ればみんなスマートフォン。
友達にも馬鹿にされる始末。(^o^)

さすがに潮時だと感じたので、アクオスフォン買います。
ついに折れた。
ガラケー最期の人種になってやろうと心に誓ったのに。
なんと脆いことか。

でもね、実際にドコモさんまで出向いて触ってみたら・・・
おお、良いじゃない。

どのスマホが良いのか分からなかったので、聞いてきましたよ。
ドコモで151(だったかな?)に掛けるとコールセンターにつながるやつで。
爽やかな男性が出て、根掘り葉掘りと。
一通り料金とか仕組みが分かったところで、

「一体どのスマホを買えば良いのか」と。

携帯依存症の私は長時間電池が切れなくて、
さらに今まで使ってた携帯の画質がクソだったので高画質のものを探してたんですが、
お兄さんが出した答えは『アクオスフォンゼータ』。

条件にピッタリだったので、本当にそれにしようと思ってたんですよ。
ただ、実際出向いて触ってみると・・・意外とでかい。
これいつも持つのはフィット感悪いな~と思って
その隣にあったのが『アクオスフォンEX』。

おお。これなら持ちやすい。
バッテリーもそこそこ、画質も良い。これだ!と。

とりあえずお金は用意したので、さっそく日曜日に機種変してきます。

それにしても私がスマホとは。
ちょっと若者っぽい。うふ。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント