ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

スマホから。  

スマホから投稿。
続けられるかは不安w

今日はカメクラまでゲーム売りに行ってきました~。
3DS用のどうぶつの森が欲しかったのに
DSのどうぶつの森を買うという大失態

しかもややこしいから気を付けて買えと
あれほど自分に言い聞かせてたというのに。

阿呆すぎる\(^o^)/

最安価でしらべたのに…新品なのに…orz

買取りはどうぶつの森が1300円。
あとニンテンドッグスが1300円。


どうぶつの森はともかく、
ニンテンドッグスは意外と高く買ってもらえました。

新しいどうぶつの森もネット注目済み。
次は間違いない…はず(´・ω・`)


そのあとはお母さんとご飯。


こじんまりしてたけど
ゆったりできたし美味しかった~(*´ω`*)

次はオムライス食べたいな~



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント