ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

雪だ!  

朝の通勤。
お気に入りのマイカーで信号待ちをしていると。

ヒラヒラと舞い落ちる雪。
それも大雪。

ここはめったに雪降らないからビックリしました!
テンション上がったけど、
よく考えれば車だわ。

雪積もったら事故るじゃないの。
マイカー買ってからまだ1年も経ってないのに!


のんきに「雪だるま作ろう!」とか考えてる場合じゃなかったwww

そのあとすぐ晴れたので積もることもなく。
むしろ雪が降ったなんて嘘のよう。

ほんと雪が積もるのが当たり前で
屋根が崩れるとか、車動かないだとかが日常茶飯事の地域なら
こんな感動もないんだろうな~。

美人は3日で飽きる。

ん?
ちょっと違うかw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント