ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

今日は仕事した!  

毎週ある本番みたいな日。
それが今日!

今日は会社に40社ほどご来店♪
1年経つと名前も覚えてくれるもので、
顔見知りな社長さんがいっぱい!

久々に来られた社長さんとか、
トラブルで遠のいてた社長さんとか、
今日はこういうお客さんもいて嬉しかったです。

前メガネ掛けてたときに来てた社長さんが
「あれ、痩せた?」

ん?
体重変わってな…むしろ増えたぞ?

それ多分前の黒渕メガネがなくなっただけ!w
メガネのけると痩せて見えるのかな?

コンタクトまあまあ好評で良かった!

土曜日は仕事した~って感じ!

明日は日帰り旅行v(・∀・*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント