ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

日帰り旅行v(・∀・*)  

昨日は雨女の私にしては珍しく、
1日良いお天気でした!

早朝4時半に起きたから途中ものすごく眠かったw
女の子はお化粧とか色々大変ね。
まぁしたって大して変わらないけどwww
化粧は上手いのが良いのか下手なのが良いのかw

そのあとは私が計画した旅行なので、彼氏さん迎えに5時半前には出発。
予定の時間になっても出てこなくて、
ああ、こりゃ珍しく寝坊だな
と思ってたら
だいたい10分後に出てきました。
朝早いもんね(/´△`\)

そしてフェリーに乗って、約3時間の船旅。
朝食食べてないだろうと思ってコンビニ行ってから迎えに行こうと思ってたけど、
そんな余裕はなかった…orz

それで、途中コンビニ寄る?って聞いても、
なんか乗り気じゃない彼氏さん。
食欲旺盛なのに珍しい。

するとなんと!
出発したあとに、
おにぎり作って来たと。


なんだ!君は彼女か!
それで朝遅くなったとのこと。
こういうサプライズ弱いのに(´;ω;`*)
ありがとう~!
卵焼きをマヨネーズであえてて、すごく美味しかったです!
めちゃめちゃ感動した!


さて、旅行先の広島でまず行ったのが広島交通科学館

口コミ見てても、子供向け?みたいなこと書いてたので
あまり期待はしてなかったんですが、
昔の車やら電車がいっぱい!

トミカよりは大きいけど、展示物がいっぱいあって、
電車に関しては中まで精巧に作られてる!
ミニチュア好きにはたまらん場所でした!
ジオラマも凄かった!
こういうところいっぱい行ってみたいな~



科学館に着くまでの列車。
旅行にケンカはつきもので、この前彼氏さんの実家に遊びに行かせてもらったときの話に。
お互いダックスフンド飼ってるので会うの楽しみだったんだけど、
彼氏さん家のわんちゃんは人見知り?

うちの犬は誰にでもなつくので、正反対の相手に戸惑いつつも、
頑張ってなついてもらおうとしてたんですね。
(彼氏さんが何気なく言った、うちの犬になついてもらえたら合格なんて言葉もあって)

まぁ多少噛まれても平気だけど、
結局散歩が終わった後に撫でられた程度で、
あんまりなついてもらえなかった…



それで、あのとき頑張ってたことを、
「撫でようと手を出したら噛まれるのは当たり前」
なんて言い方するもんだから、
カチンってくるわけですよね。

そりゃそうだけど、頑張ったことぐらい評価して欲しかった。

で、ちょっと雰囲気悪くなって、
でも私は悪いと思ってないから謝る気もなくて、
そのまま科学館へ。

結局私が電車にテンション上がったもんだから、
徐々に元通りになったんですけどねw

う~ん、やっぱり私がいかんかったんかなぁ…(´・ω・`)
大事なペットを悪く言う気なんてないし、
ケンカもしたくないけど、
言葉力が足りないせいで雰囲気悪くしちゃったな~とは思う。


そして次は宮島へ。
私行きつけの「牡蠣屋」はすごい行列に。
仕方ないけど、混んでてもさすがに相席はどうかと思うよ店員さん。
次は別のお店に行ってみよう!

途中彼氏さんがトイレ行ったときに
向かいに座ってた人に聞いたら山口から来たとのこと。
彼氏さんのDSに北海道の人もいたから、
ほんといろんなとこから観光に来るんだな~
個人的にはもっとお話したかったけど、
ちょっと大人しい感じだったのでムリでしたw

あとは買い物して水族館行って写真撮って終わり!

お昼並んでたときに、人にぶつからないように
内側に入れてくれたの嬉しかった(*´ω`*)
とか、ちょくちょく好きって言われるのも嬉しかったです(*´ω`*)
そこらへんは口下手な私にはないものを持ってると思う。
彼氏さんは私を自然と笑顔にしてくれる存在だなぁ。

トータルではすごく楽しかったです!
またいつか行きたいな(*^^*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント

検索ぷらす