ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

あのときのカキか…!  

仕事を休んで2日目。
何があったのかと言いますと。

感染性胃腸炎。
ノロウイルス。
簡単に言えば食中毒!

月曜日の夜に彼氏さんとご飯食べに行ったんですが、
その日の夜はお腹痛くて、なんかだるかった。

ただ疲れが溜まってただけだと思ってたんですけど、
いつもなら食べられるはずの一人前の食事。


苦手な生ネギを避けつつ、美味しいハンバーグ!
…のはずが、満腹のときみたいにあまり美味しいと思わなくて、
すぐお腹いっぱいになってしまった。

その夜、次の日も早いから22時に寝たんですね。
すると0時に目が覚めて。

気分の悪さにトイレに駆け込み
ヴォェェェ~~~
(乙女にあるまじき効果音)

吐いたのなんて小学生ぶり。
あ~、ハンバーグ勿体ない!
吐きながら意外と冷静な私である。

夜も手足の冷えと腹痛で全然寝れなくて、
それでも意地で朝まで寝てやった!
もう完全寝たフリwww


朝身体がダルくて、熱を計ると

おっふwww38℃近いwww

関節も痛いし、これはインフルエンザだと思ってました。
専門学校のときの症状と似てたから。

それで病院に行くと。

「感染性胃腸炎ですね。小腸も腫れてますね。」


ちょうどこの前の健康診断で医者に腸の検査薦められたとこなのよ!
ついでにエコーで見てもらえてラッキー!
精神は至って健康www

そのあと
生まれて初めての点滴に
無駄にテンション上がり。



診察で
「2、3日前に生の牡蠣食べませんでしたか?」
って聞かれたので、
「食べてません」どやっ
って言ったけど、そういや広島で…?

な、生じゃなかったし…?
いや、あれなのか。
テンション上がって殻まで食べてたからか。

とりあえず今日まで休んだけど…
明日は行かないかんやろな~

とりあえず2キロ減った(^ω^)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント