ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

女心となんとやら。  

友達が3年ほどお付き合いした彼とお別れしまして。
確か2週間も経ってないんじゃないかと。

もう新しい彼が出来ていた。

早いなwww
振られた当初は珍しく電話を掛けてきたかと思えば。

もともと元カレさんが浮気性で、
裏切られてもずっと好きでいたんですよね。
初めての彼だったからか、
まあそう簡単には吹っ切れなかったんでしょう。

別れるべき相手だとは思ってたし、
友達も結婚願望ある子だから尚更これで良かったんだろうけど。


まぁ次はいい相手に巡り会えたのだと信じよう。
次の恋で吹っ切れ!と言ったのは
そういや私だwww



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント