ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

それでも考えてしまうのは。  

2月、か…。

毎年この月になると思い出す。
きっと誰しも忘れられない人が一人はいると思います。
たとえ未練なんてなかったとしても。


私にとっては元カレさん。
ずっと頭の中にいる。
それを思い出す度に
今の彼氏さんには申し訳ないなぁなんて思うわけだけど、
吐き出さずにはいられないから
ここに書いてみる。


お互い運命なら、また会えるよ。
そう言って別れた。
もしかしたら覚えてるのは私だけかもしれない。
彼はとっくに忘れてるのかもしれない。


今は幸せだと思えるし、
自分の中では「1番」ではないと答えが出たから
会っちゃいけない。
会うのはルール違反だと分かってる。

けど、成長した2人なら…
なんて「あわよくば」な気持ちを持ってるのも
事実なわけで。

我ながら最低だ。


この時期になると
その人の存在が大きくなって勝手に切なくなる。


今の彼とは順調だし、とても大切。
でもこの気持ちをもう少しだけ
とっておいても良いのかな。

2月は私にとって迷いの季節。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント