ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ミニチュアケース  

大好きなミニチュア
あれは見てるだけで癒されます(´ω`*)

201110291708000.jpg
最近ミニチュア製作用の粘土も買って、
この前はドーナツやらポッキーやら
4時間かけて作りましたw

そんなミニチュアですが、
飾る用のケースがなくて、ずっと保管したまま。

飾れないのはもったいないので、
100均でペン立てとプラ板を買って、ショーケース作りました!

201111242231000.jpg 201111242231001.jpg

ピント合ってないけど(´ω`;)

201111242232000.jpg

マジックテープでふたが浮かないように固定しました。

プラ板はハサミで切れるので、
長さを計って切って、付けるときはセロハンテープで。

ペン立てラスト1個だったんですが、
ちゃんとショーケースっぽくなったので
もう1個ほしい…(∵`)w

同じものって店巡ってもなかなか手に入らないんですよね。

たかが100均されど100均。

いろいろ作るの楽しいですよ!肩こるけどw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: コレクション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/9-8af20a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント