ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

明日は簿記w  

そう。
明日は簿記2級です。
試験です。

だからこうして
現実逃避をしているわけだけれど。


もうね。
5回か6回目になりますよ。
専門学生時代は資格とりまくっててね、
これでもクラス順位1位だったこともあるんですよ。

模擬試験とかで点数張り出されて。
注目されて嬉しくなったり。
やだ…私エムかも…(///ω///)

でも1問足りずに玉砕しまして。
そのあと学校卒業しまして。

評価されなくなると人はやる気をなくす。

もうさすがにこれでラストにしようかな~
お金もったいない。


そんなときはうちの犬に癒されよう。

この前ノロウイルスでダウンして
家で療養してたときの写真。

お腹痛いのに上に乗るという。
さらに上で寝るという。




動けないしお腹痛いしでも憎めない…

やっぱりエムか(///ω///)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

学生時代一位二位ってすごいなぁ
っておもう
そして、簿記二級の結果はまだですかね?
今度こそ良い結果が出ると良いね

後、結構可愛い犬ですなぁ
オレも癒されたい
ついでにリンクしておきましたので、相互リンクお願いしてもいいでしょうか?

xx #- | 
2013/02/24 19:37 | edit

多分ガリ勉気質があるのかとwww
次こそは!と思うけど…またケアレスミスやってそうな予感( ノД`)…
その資格取るためだけに学校行ったのに取らずに卒業すると言うwww

ありがとうございます!
パソコンつけたときにリンク貼りますね!
しばしお待ちを♪

まゆりん #- | 
2013/02/24 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント