ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

簿記と遅くなったバレンタイン  

受けて参りました!
簿記2級!

うーん。
現実逃避してたわりには…
少しは可能性あるかも?

こんな楽に受かっても駄目な気もするけども。

とりあえず試験自体は好きだなぁ。
あの緊張感はクセになるかも。

また受けようかしら。
懲りないやつである。


さて。
試験終わったあとは彼氏さんとデート。

今日はスケート行ってきましたー(*´ω`*)

彼氏さんは初めてのわりに上達早い気がした!
でもちゃんと楽しめたかは不安(´・ω・`)
ちょっと滑れるようになった私は楽しかったw

他のカップルで、
彼女が初めてらしく、こけまくっていたw
女の子は可愛いですねw

元カレさんと行ったときは2人ともが滑れなくて、
グダグダで終わって、全然楽しくなかったんですよね。
なんだかそれを思い出した。
それから比べると少しは上達した!
後半は彼氏さんに引っ張ってもらったしw


そしてバレンタイン当日に渡せなかったチョコ。

昨日から準備して渡しました!

めちゃめちゃ喜んでくれた!
大げさだけど、お店出せるとかw
そんな美味しそうに食べてくれたら
作って良かったなぁって思った(*´ω`*)

褒め上手だなぁ~
ほんと居心地良い(о´∀`о)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント